キジキジ

漫画やアニメやテレビや新聞などの影響を受けた話を書きたい ゆるい感じで

モテたい!

雨宮まみ峰なゆかのトークセッションをみました。

とにかくモテに対する意識と周りに対する俯瞰的な見方が優れてた。

峰なゆかが言っていた、男のセフレ的テクニック「男が非モテなんて言って、甘えるな!」「男は外見がどうこうじゃなくて、まず権威やお金を手に入れたら女の子を口説ける。そして、自信をもっていけばヤレル。とにかく、金ですよ!金で自信を得る!」

思わず笑ってしまったw

雨宮まみは「自信のない女の子やこじらせ系女子に有効なのは、最初は○○さんといって後から『○○さぁ~、そういうところがダメなんだよ』って相手の欠点を説教するように言っていけば「あ、私この人についていけば私の欠点をなんとかしてくれるかも』って勘違いさせる。周りの子がそうして、女の子をゲットしていったの何人も見かけた。」「マウントポジションみたいなもので、相手を下につかせて完全に分からせていって「え、やるでしょ?」みたいな状況にさせる」「清く正しい男子には使って欲しくないけど、クリスマス前にどうしてもって人は・・・」

 これはやりたくないし、やったらひかれそうなのでやらない。このテクニックは似合う人と似合う人がいるよなぁ。

 

 

まあ、男はとにかく金と自信があればなんとかなる!

http://www.ustream.tv/recorded/19708499